TUSSLE

Kling-Klang

Kling-Klang

JAMES CHANCE の CONTORT YOURSELF のバックの演奏の感じ。あのノリに近いと思いました。どっちかというとNEU!とかそういうクラウトロック的な無機質な反復ビートが特徴的。でも古臭くなくて、今の感じです。TRANS AMのメンバーがレコーディングに関わっているみたいです。ダブっぽいアプローチとかもあったりして聴いてて面白い。TRANS AMの雑食性にも共通項が見出せます。メンバーが、エレクトロニクスとベースとドラムとなんか自分でバケツとかで作ったオリジナルのドラムってのがいるらしいです(笑)。

さあ 踊ろうか。