確定申告

今日は店を営業しながら確定申告の色々、毎年早めにやろうと思って毎年最後までやらない。とにかく苦手である。おそらく死ぬまで苦手なままだと思うが、来年は早めにやることをここに誓う。

昨日、大阪のTheSpringSummer佐々木陽平が休日で奈良まで来てくれたので、今一緒にやっているプロジェクトの打ち合わせなど。とかなんとか言いつつ結局終電くらいまで飲みに行ってしまう。

BGM : Valley Palace / Pastel Mood

最近の佐々木のオススメらしい。最近何聴いているか尋ねて友人に教えてもらった音楽を、それを聴いているそいつのことを想像しながら聴くのが結構好きだ。