杉山

午前中からスタジオE♭へ。夜に京都のGLOWLYでライブのある奈良のバンドYoctopolisのメンバーが機材ピックアップのため午前中からスタジオに集まっていた。ロックバンドと午前中の太陽光線は相性が悪い。しばし談笑しその後彼らは京都のライブハウスへ、我々はCスタジオへ。今日は一旦出揃ったアルバム収録曲の細かいパートの確認や曲の構成見直しなど。やればやるだけ良くなっていっている感触があるので、今のところ順調と言うべきか。

スタジオ作業終了後、THROAT RECORDS出勤。昨日大阪でライブのあったTENDOUJIの音源やグッズのデザイン関係を担当している杉山が店に寄ってくれた。お互いの近況報告など。前に会った時よりも確実に目標に向かってステップアップしていっているようで、こちらも元気をもらった。

ブログに載せる写真を撮ってもいいかと尋ねると、自分のデザインしたTENDOUJIのグッズを推してきた杉山。自信に満ち溢れた顔をしている。

今日は帰ったら杉山にオススメしてもらった仮面ライダーBLACK SUNを観よかな。