18/04/15 横浜〜奈良

昨日のライブ終わりで横浜泊、朝から新幹線移動で奈良へ。奈良到着後THROAT RECORDS出勤、日曜日だが比較的緩やかな1日。安定の二日酔い、最近本当に酒に弱くなった。もともと弱いが。少し酒を控えようと思う、思うだけで終わるかもしれない。

昨日のライブ初共演のお二方とリハーサルから楽しい時間を過ごした、主催の2人にも感謝。集まって歌を聴いてくれたお客さんたちにも。奈良を出発前は天気がよかったが横浜到着くらいから空模様が怪しくなってきて、1日BBQ日和とはいかなかったが屋上でビール飲みながらBBQは楽しかった。STUDIO OLIVEから母乳というスペシャルドリンクも用意されていたのは笑った、ノンアルコールだったので飲まなかったが、どんな味だったのだろうか。STUDIO OLIVEまたいつか来たい、今度はバンドでやらせてもらえたら面白そうだ。天王町もSTUDIO OLIVEもいいところだった。


昨日観たカジヒデキソロ弾き語り、パンクバンドのライブの熱量。超人か、もしくは宇宙人かもしれない。


BGM : DAVID BOWIE / HEROES