toe と mineral

楽しい時間が続くと日記書くの忘れますね…、いきなり日が開いてしまいました。

toeとmineral最高の組み合わせ。ライブに来られてた方はおわかりいただけると思いますが、どちらのステージも良い感じで盛り上がってて、間に挟まれた我々は程よい緊張感の中やらせていただきましたが、お客さんが良い雰囲気で迎えてくれたのもあって良い演奏出来たと思います。
ありがとうございました。

写真はtoe山根さんのベースアンプ、sunnのこのサイズの1発のキャビネットは多分珍しいもので写真撮らせてもらいました。めっっちゃカッコいい。アメリカのオークションで見つけて手に入れたそうです。アンプって見た目の説得力ってあると思ってて、佇まいとか。ステージにメンバーがいなくてもそのバンドの気配がアンプとかドラムセットとかから感じ取れるのってカッコいいバンドという気がします。音の感じも最高でした。

山㟢さんとも久しぶりに打ち上げでゆっくり話せてよかった。
かなり前になるんやけど、自分でレーベル始めて自主運営というかそういう感じでやろうと思って色々考えてた時に、たまたまtoeと同じ日にイベントに出演する機会があって、その時山㟢さんに相談っていうほどでもなかったけど少し話を聞いてもらったことがあったんですよね。

http://con-trast.jp/dialogue/51
http://con-trast.jp/dialogue/13

ここで話してることにも書いてあったりするんですけど、仕事と音楽のバランスとか。
カッコいい先輩っすよね。
(良い感じに酔っぱらってますけど、写真は打ち上げ会場のタイ料理店にて)