バレンタイン

なんか久しぶりに日記書き始めたら楽しくなってきた。Twitterのダイレクトなリアクションとかタイム感に慣れてたので、自分のペースでやれるのがなんか新鮮。前はよく書いてたのに。

本日は2月14日、バレンタインデー。
バレンタインにチョコレートのこととか言うと、欲しいって言うても要らんて言うてもどっちにしてもなんか負けた(何に…?)感じがするので完全スルーしたいとこなんですが。正味チョコレートがかなり好きなんで、欲しいしバレンタインとか異性かどうかとか関係なく、年中誰からでもチョコレートもらえるならもらいたいです。


だから、ください
チョコ



閑話休題



昨日金曜の夜は次のライブのセットを決めて練習。
toeにmineralという、好き者からしたら垂涎のイベント。なんですが、正直に話すと再結成されたmineral、所謂90sのエモレジェンド的なバンドの音を我々3人ともリアルタイムで聴いてなかった。後になってお勉強的にはチェックしたし、良いなとも思ったけど、友達とかで熱狂的に好きな奴とかいて、その感じとちょっと自分らズレてる気がしてる。そんな感じでツアーサポートさせてもらっていいのかどうかも、ちょっとわからないところもある。もちろん一緒にやらせてもらうのとても楽しみにしてるんやけど、活動休止してたっていうのもあって、ライブ観てガッカリするなんて事ももしかしたらあるかもしれない。
当時のmineralに対しての思い入れがそんなにない分、冷静に今のバンドとして海外から来た彼らと同じステージに立って、ライブ観て感動出来たらすごい嬉しい気持ちになるし、それを期待してる。

伝説的存在、みたいな。そういうのももちろんいい。
でも自分は今を生きてるバンドをずっとやりたいすね。