[LIFE]

私は他人と違う、ということを得意気に話す人に一言言いたい。

だからなんなんだ。


と、ここまで昨日酔っぱらって書いたたしか。何かあったのか、俺。覚えてない。

日頃そういう思いがフワッと浮かび上がっては消えていくもので、いちいち覚えてない。覚えてないなりに、色々考えたり悩んだりぶつかったりしてるんだなァと思いました。酒のせいか。

今日は寒波が来てるからめちゃ寒いらしいと事前に聞いてはいました、知ってても寒いものは寒い。足の指先なんて全然暖まらない、直火で炙ったりしないとこれはどうにもならない。外は雪も舞ってきた。店が一階の路面店で前がガラス張りになってるんで外の景色がよく見えるんですが。雪が舞ってるの、なかなか綺麗でいい。お客さん来なくなるけど笑。たまには。

今日は金曜日、仕事終わったらサクッと飲みにいきたいところなんですが、曜日的にも。毎週水曜と金曜はスタジオ作業って決まってるので、久しく金曜の夜に飲みに行く感じから離れている。離れているというか、そもそもそんな習慣なかったわ俺。だってずっと金曜の夜スタジオにいるもの。
そういうものって人に聞いてるだけで。

羨ましくなんかないぜ…笑。