2014年

はじまってしまいましたね。

正月はだらだらと過ごしつつ、バンドの新年会なども昨日やってきました。とくに抱負などを話すわけでもなくただ飲んだり食べたりしただけですが、こういう感じで続いていくのも悪くない感じかな。
食べたり飲んだりしてばっかりが年末から続いてたんで、身体がなまってきてるというか単に太ったのかもしれないですが動かさないとアカンなと、思ってます。(腹筋は毎日やってるけど効果が出ているのかは謎)
さっきも店終わって天一行ってスープライスセット思い切り早く食ってきました。炭水化物のカタマリみたいなやつ。ダメですね…。

年変わったからといってこれといって何も無いですが、今年もLOSTAGE/THROAT RECORDSをよろしくおねがいします。
今年はアルバム出す、予定…。