忘年

2013年も最後の1日になりました、どうだったでしょうか。
個人的には振り返る暇もないくらい、バタバタとやる事があって改めてどうだったとか今も考えてる場合じゃないけど。
今朝起きて音楽系のニュースやインタビューをネットで見ていて思った事。
今の自分みたいな感じでバンドなどやっていると、聞かれていないことや取り上げられていないことにもわざわざ答えたりしないといけないということ。なんでいきなりそう思ったかはわかりませんけど。
Twitterとかでそれやると、かまってちゃん野郎になってしまうので、もうちょっと日々の徒然をブログなりなんなりどこかに吐き出していかないといけないような気がしています。
興味を持たれなくなるとか、無視されるとかそれ自体はどうでもいいことなんですけど、そうならないように自分でやれる事をやっているのかというそういう問題です。

昨日電車で忘年会行くときの話。

電車空いてたので車両の端に座ってイヤホンで音楽聴いてたら、前の席に座ってた酔っ払いにいきなり「殺す」と言って絡まれました。とんでもない年末です。

まだ死にたくはないなと、思いました。

今日は12/31で普通は皆休みかと思いますが店を夕方から年越しにかけて開ようと思っているので暇な人は是非。酒がけっこうあるので振る舞います。テレビはないので見たい番組があるひとは録画するか、家でゆっくりしてください。

こないだ忘年会で人生ゲーム久しぶりにやったら、すごく面白かった。ボードゲームのやつ。人生てあんなんじゃないけど。