今日は地元にて自分のやっている店、THROAT RECORDSにて面白く、そして非常に濃ゆいお客さんや常連さん、友達が来店してくれました。
店勢いで開けてから半年ちょい経ったけど、実際に顔合わせて話したり、音楽聴いたり出来る場所作ってほんと良かったなと思えた日でした。
正直いつなくなるかわからないような店ではありますが、自分達の活動拠点として、仲間の集まれる溜まり場として、そして少しでも地元奈良の文化的な発信基地として、継続していけたらと思います。
インターネットのバーチャルな世界になんとなく疲れてしまった時、友達の顔がふと見たくなった時、面白い音楽を手にとって少し感じたい時、なんかにフラッと立ち寄れるような、場末のオアシスような場所を目指して明日からまた頑張ります。

よろしくお願いします。