昨日は

スタジオ作業の日を勘違いしていて、大阪に打ち合わせにいってしまいメンバーに迷惑をかけてしまいました。貴重なメンバー揃っての作業時間を無駄にしてしまい、申し訳ない気持ちです。いつもメンバーに文句ばっかり言っている(立場的にっていうのもあるけど)ので、ほんと情けないです。その分、レコーディング準備もうちょっと気合い入れていこうと思います。

で、その打ち合わせ前に、今度バンドのグッズで作ろうと思ってるロングのTシャツのボディのサンプルの形とか素材感とか確認にいってきました。結構良いの出来そうな感じです。
バンドのTシャツって普通は既にあるボディ(既製品てこと)にプリントする絵柄を後からデザインして作るというのが一般的なんですが、こないだ通販でパーカー作ったくらいから、やっぱり作るとしたら自分が凄く気に入ってるもので、普段着でもガンガン使えて(個人的にはどんなバンドTシャツでも大好物なんでガンガン使いますが)、なおかつあまり他にないようなもののほうが作りがいもあるなと思って。服屋やってる友人に協力してもらってパターンから作ってもらってます。形とか、素材とかちょっとバンド物っぽくないし、小ロットで無理言って作ってもらったのでちょっと今までの半袖より値が上がってしまいますが、出来たらまた紹介したいと思います。
気に入ってもらえるといいんですが…。

個人的にはすごく気に入ってるので毎日でも着ようかと思ってます、自分のバンドの服毎日着てたらアホみたいですが…笑。でも、今も自分のバンドのパーカー着てて、着てるとバンド背負ってる感じがして悪くないです。