あけましておめでとうございます

とか言ってる間に、1月終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は例年に比べてどちらかというと忙しくこの2012年の1月をなんとか生き延びたなと、そんな感じです。今はもう少ししたらアナウンスされると思うんですが、バンドとはまた別でソロで1曲オムニバスに誘っていただいて、それの音源を自宅で宅録してます。
宅録といっても音源になるので、出来れば良い音にしたいなと思い、今日は歌とアコースティックギターを録音する用のマイクをサウンドハウスで発注してみました。人生初の自分用コンデンサマイクです。コンデンサマイクといっても普段使っているシュアーの58とかとどう違うのかって、聞かれてもわかりません。あんま詳しくないので。ただそういう録音に適しているらしいので、ちょっと使ってみたかっただけです。使ってみないとわからないので。多分、今までの音源の録音ではいろいろ高級なマイク等も使ってきたと思うんですが、見てるだけでは全然わからなかったので、違いを買って確かめてみます。

そんな感じ。

クリプトシティと作った7インチのツアーの詳細は2月入ってちょっとしたら発表出来るかと思います。今詳細詰めてるところ。中尾憲太郎先輩と色々やり取りしながら各地サポートしてくれる方々と連絡をとっています、協力してくださる皆さん、いつもありがとうございます。
7インチまだモノがあがってきてないんですが、出来上がり楽しみにしてます。クリプトシティのセブと俺のデザインで両面ジャケットみたいな感じになりそう。


(これ俺描いたほうのジャケット)


そんな感じです。

カップラーメンのカレーのやつに溶けるチーズ入れて出来上がるの待ってます。
なんか頭痛くなってきました。

今日はもうちょっと録音頑張ってみます。行き詰まってきた。

LOSTAGEのほうのアルバムの準備は着々と進んできてます。
けっこうもうアルバムも何枚か出してきたので、自分達の引き出しをどうやって新しいの開けるかみたいなところで、ピリピリしてきてます。

正直疲れてきてますが、毎度の事なんで、そこは乗り越えてなんとかリリースに漕ぎ着けたいと思います。

カップラーメン食べます。