お知らせ

LOSTAGEのオフィシャルホームページのアドレスが

http://www.lostage.jp/

から

http://www.lostage.co/

に正式に移りました。
変更にあたってご迷惑おかけしたみなさま、もうしわけありません。
http://www.lostage.co/
よろしくおねがいします。

現在、iPhoneなどのブラウザでも見やすく出来るようにホームページリニューアル作業中です。今のホームページだとライブ予定とかがちょっと見にくいですかね…。がらっとイメージ変えていきたいと思ってます。よろしくどうぞ。


そして、10月31日のパルティッタで行われるLOSTAGE企画『生活』に磯部正文BANDの出演が決定しました。関西は初になるんでしょうか、なんにせよ非常に楽しみです。よろしくおねがいします。