アンケート

ファンサイトのほうで、アンケート実施していただいた結果が。出ておりますね。

http://lostage-routine.jpn.org/syukei2010/syukei.html

興味深い…というか、参考にさせていただきます。
「喉」とか「裸婦」とか気に入ってるんですけどね…、人気ないな(笑)ジワジワくる感じなのかなとも思いますけど。選ぶのって難しいですね。


旧曲のアレンジは順調…とまではいかないですが、ワンマンではもう何曲か披露できるかと思います。年内になんらかの形でリリース出来たらと思っている新曲も作ってるとこなんで、それなんかもワンマンのセットに組み込めたらと思います。まだ、希望ですけど。

そろそろ東名阪のセットリスト、決めてスタジオ入ろ。