熊谷にて

今熊谷にいます、これからライブですね。
吉村さんのソロ、おとぎ話、シネマスタッフ。
楽しみです。

しかし、暑いです。熊谷。


で、今日のライブとは関係ない話になるんですが、最近twitterばかりでブログの文章が全然更新されてない事や、先日のラジオ出演の情報のオフィシャルホームページでの更新が遅れた事、なんかの事でちょっと思うところがあるので書きます。

事実、ラジオ出演前ぎりぎりにオフィシャルの情報が更新されていたことは本当に申し訳なく思うし、聞き逃してしまった方、申し訳ありませんでした。
その件に関してはレーベル担当とも話しました、メンバーにも。これからに活かせるよう努めていこうと思ってます。ありがとうございました。

ファンサイトブログなどでもふれられていましたが、確かに最近情報発信の仕方があまり上手くいっていないのは自分も感じています。twitterがどうのこうの、という問題ではないとは思うんですが、やはり両方あるとどちらかに偏ってしまう。それが何か悪い事だとは特に思っている訳ではないんですが、読んでくれている人にしたら、「なんじゃこりゃ…」みたいな印象になってしまってると思います。なのでちょっと自分で決め事じゃないですが、パターンを決めて更新していこうかなと、思います。イラストも別にblogに載せる必要もないので、どっか別のところに貯めていくことにして、blogの更新も最低一週間に一回くらいはやれるようにして、好きな音楽の紹介もやりつつ、みたいな感じかな。
アルバム発売を迎えて、周りが劇的に変化したような印象をもっている方も沢山いると思いますが、我々は特に何も変わってません、金も儲かってないし、バイトも依然続けている。今までと同じようにスタジオで練習してツアーに出てます。ライブの状態はすごくいいんですけどね。

応援してくれる方、自分たちの音楽を好きになってくれる方が増えるのは嬉しい事です。昔から今までずっと応援してくれている方がたくさんいる事もほんとうにありがたいことです。何とかしてみんなの期待に応えられるよう、日々の出来事を今日からの活動にプラスになるように還元していけたらと思ってます。

ありがとうございます。

オフィシャルのホームページはちょっと、これから自分でも管理できるように何か手段を考えようと思ってます。Mac Book買ったんですよね、ついに。今も宿泊先からそれで更新してるんですが、使いやすくていいです。

しかし、暑いですね。