準備諸々

アルバムの発売6月の2日に向けて、準備が着々と進んでおります。

4月はライブがあまりありませんでしたが、その分そういった事をバタバタとやっております、ツイッターでのなんやかんやも含めて…。
こないだドラマとかもやってましたけど、なんか最近凄いですね。自分も最近ですけど、やりはじめたの。ネットの世界での個人へのクローズアップが今までに比べてより一層強くなった、って気がします。
結局は面白いからみんなやってるんだと思いますけど、大きな力に頼らずとも自分の力でやれる事が増えたなと最近はよく思います。使い方次第で。
昨日から自力配信始まった七尾さんの「検索少年」なんかはその結晶みたいな感じじゃないですか。何か起こりそうな、ドキドキがあります。凄く興味深いし、他人事じゃないですもの。クラムボンの高音質配信とか、なんかバンバン毎日変わっていってる気配がビンビンしますね。
僕らもなんか面白い事やりたいし、そのためにやれる事があるだろうし、個人的にも、バンドでも。そういう仲間と今やれてる事が非常に楽しいし嬉しいのであります。

今のところ、今回のアルバムのアナログを作る事が凄く楽しみで、今までバンド史上初ですし。時代の流れには乗ってないかもですけど。やってみる、てのはいいよね。面白い事。自分が楽しみに出来るってのが1番大事な事。

後一ヶ月と半分くらいか。


ソレ以降の新しい曲もそろそろ作りはじめたいですね。

(昨日スタジオでベースアンプヘッドまた壊れました、ハエが飛んでるような音が出ました…。買い換えるか、そろそろ)