近況報告

先日の奈良ネバーランドに続き新代田フィーバーのライブお越しくださった皆様、ありがとうございました。

二度のライブを経て、完全に復活した感あります。

正直音源製作中は、録音は出来ても実際ライブはどうか?みたいな事ずっと考えていたので、3人でもこれぐらいやれる、これぐらいやれるならもっとやれる。達成感も可能性もすごく感じました。これから会場で会う皆さんは楽しみにしててください。
新代田のライブでは音源でも参加いただいた、SAXの根本さんも実際にライブ参加してもらって個人的に(もちろん会場の皆もそうだったと思いますが)かなり盛り上がってました、気持ち。一緒にやれて嬉しかったし、楽しかった、興奮した。

新作ではSAXの根本さん参加の[裸婦]という曲、コーラスでマエソン君参加の[眩暈]という曲、が収録されています。以前にもマスドレなっちゃんにコーラスで参加してもらった[母乳]がありましたが、自分達だけでは出来ないこと、出せない音を持っている方にお願いしました。それだけで刺激になるし、音の幅も広がる。同じようにステージに立って、同じように音楽に関わる仲間がいることを誇りに思うし、全部自分たちのこれからにフィードバックさせていきたいと思ってます。ほんとにありがとうございました。

次回東京4月2日の新宿LOFTでも根本さん参加してくれるかもです、ありがたいです。みんな楽しみにしててください、ほんとにすごく良いから。共演のアートスクール、クリプトシティもめっちゃ気合入ってるみたいですし、あともう一つオープニングでバンド参加してもらう事になりそう。それもすっごい楽しみにしてるんですが、ちゃんと決まったらまた報告します。もちろん大阪、名古屋のボラやムーディも超楽しみです、結構久しぶりに一緒にやるような気もしますが。絶対良いに日になるに決まってる。みんなほんとにすごいし、めっちゃ頑張ってるものね。

それ以外にもアコースティックセットのライブもいくつか決まってます。詳細は後ほどアップします。アコースティックの方も継続的にやっていこうと思ってます、まだ全然ですがそれ用の新曲や音源なんかも作れたらいいなー、とかメンバーとも話したりしてますんで、楽しみにしておってください。

諸々、よろしくおねがいします。




それからKARENのアチコさんと、写真家の菊池さんのブログ。愛のリンク追加です。