復活

昨日は地元奈良ネバーランドにて3人編成のLOSTAGE初ライブでした。6月発売予定のアルバムから9曲、収録曲全部なんですが、やりました。

来てくれたお客さんたちにとっては聴いたことない新しい曲ということになりますし、久しぶり(しかも編成変わってるし)で今までのライブより緊張しましたが、またステージに立って演奏できた事が嬉しかったです。来てくれた皆さん、ありがとうございました。
演奏の方は、まだまだこれから、といった感じでしたが。それでも昨日がスタート地点、これからやる事、やりたい事、見えてきたような気がします。

明日から東京、アルバムの最後の仕上げのマスタリングをやりに。今回もマスタリングはスタジオオレンジの小泉さんです。どう仕上がるか、楽しみです。マスタリング終了後、マイスペースにて1日だけ新曲(多分4曲くらい)試聴できるようになりますんで、よかったら聴いてみて下さい。


http://www.myspace.com/lostagejp



1日のフィーバー、楽しみになってきました。

よろしくお願いします。




3人も、なかなか良いぜ。