REC

ここ最近なぜこうなったのか、よくわかりませんが似顔絵ばっかり描いてブログの更新が疎かになってました。すいません。Twitter恐るべしです。
いよいよ明日から東京へ、4枚目のフルアルバムのレコーディングです。明日はそれに伴ったメンバーの写真撮影等。早朝出発予定。

更新はサボってたんですが、スタジオ作業はガッチリやってましたんで、あとは良い音で良い演奏で録音するだけ。歌詞にはまだ不安要素はありますが、なんとかなると思います。

レコーディング途中経過報告などはブログでしっかりやってこうと思いますんで、よろしくお願いします。

予定では録音は9曲、そのうち何曲アルバムに収録されるかはまだわかりませんが、良い曲だと思います。今までになかった作風のアルバムになるんじゃないでしょうか。環境もスタッフも変わりますし、我々も3人になりましたし、新しい挑戦をどんどんやっていこうと思ってます。発売はおそらく6月の頭くらいになる予定。

しばらくライブをやってないので、欲求不満気味ですが、レコーディングで爆発さしてきます。





※昨日、200MPHヘラさんから北海道の「みよしの」の写真が送られてきました。久しぶりに食いたくなりました。