アコースティック

そういえば、アコースティックでライブもやったんでした。
今回は自己採点65点くらいでしょうか…、わからんけど。キッズドラムありの三人編成だったので、今までよりリズムの輪郭がはっきりしててやりやすかった。次回(もし次回があれば)はもうちょっと曲を変えてやりたいですね。


告井さん今年還暦って言ってましたが、カッコイイ大人でしたね。ギター上手すぎた…。
センチメンタル・シティ・ロマンス、俺聴いた事ないんですが今度探して聴いてみたい。


ビートルズの曲のすごさも改めて確認しました。「3年くらい練習したら出来るようになるよ」と告井さんは仰ってましたが、出来るわけないです…(苦笑)。