YOSHITOMO NARA

NARA:奈良美智との旅の記録 [DVD]

NARA:奈良美智との旅の記録 [DVD]

貸してもらって観ました。めーっちゃ良かった。音楽も奈良さんがジャケット手がけてたブッチャーズとか少年ナイフとかガンガン流れてた。話しているところもなんか好きでした。自分の思う音楽の事と重ねて感情移入できるところとかもすごいあった。

このDVDにも取り上げられていた、弘前でのA to Zに俺ちょうどタイミング良くツアーがそっちの方面で被ってて、リハーサル終わって観にいった時のこと思い出しました。
時間が閉館間際だったので入場するときに「もう終わりました」って言われて、入れなさそうだったんですけど「奈良から来てて、今しか来るチャンスないんです」って話したら入れてもらえた。最後の最後の入場者だったのでほとんど1人貸切状態でなんかすごい不思議な感じしたの、良く覚えてます。

あんとき、めっちゃなんか感動した。


面白かったです。