半徹夜明けです、夜チョット寝てから文章書いたり、録音した曲聴き直したりしてたら、朝になった。
眠い…。


話は変わりますが、
毎日行くコンビニの店員が行く度に見た事ない人になってるんですけど。おそらくバイトだけで40人くらいはいるんじゃないでしょうか。俺が顔覚えてないだけか?若い女の子からオッサンまで、めっちゃおるんですが、コンビニってそんなにバイト採るんですか…。その中でも比較的よく会うおばちゃんがいると、安心しますね。今日は見た事ないオッサンがいた。ショック。扉を開けて店に入った瞬間いつもの店員だと油断してレジの方を見たら知らんオッサンがいたら、カッっと目を見開いて「お前…、誰や!」ってなるでしょう、なるよ絶対。しかも、あのコンビニ特有の何の罪もなさそうな清廉潔白そうなユニフォームを着てるとなると、これはもうただ事ではないですよ。油断禁物ですよ、あのコンビニは。朝から寿命縮むわ。


話は変わりますが、
今月15日にアコースティックセットで奈良でライブやることになりました、現LOSTAGEのメンバー3人でやるんですが、前回新代田フィーバーで兄弟でやったときのに岩城がパーカッションで加わる感じです。これがLOSTAGEじゃ!って感じでもないかもしれませんが、お暇なら是非遊びにきてください。アコースティックなんで、喋ったりしながら緩くやろうと思ってます。やるのは一応lostageの曲ですね、ちょっとアレンジとかはされてますが。


話は変わりますが、
最近おしっこがまっすぐ飛ばないんですけど、どうしようか。性的な病気か?
どうでもいいか。



…男はおしっこの狙いを定めるコントローラーが付いてるけど、女の子は付いてないですよね?どうしてるんですかね。そういやこないだ飲みの席で成人女性に2時間くらいこの話を延々してたような…。