おはようございます。

昨日は一日中来年作るアルバムに向けてのプリプロ作業、品川のスタジオ[TERRA]にて。

作業終了後、ビールのみはじめたらそのままスタジオのソファで寝てました。
さっき起きて、シャワー浴びてブログ更新。これから仙台にむかいます。

プリプロの作業は(多分…)けっこう順調に進んで、なんとなく録音の方向性なんかも決まってきました。
録音方法は従来と同じくせーので一発録音、次のアルバムはギターアンプ、ベースアンプやドラムの録音ブースを分けずにでかい部屋で全部を一気に録る感じになりそうです。
昨日試した感じでは、なかなか臨場感のあるサウンドイカしてた。

ベースの音作りとか、エフェクターの使い方とか、手伝ってくれた中尾さん。ありがとうございました(俺のアンプ壊れたんんで中尾さんの借りました…今日のライブどうしよかな)。


仙台、寒いらしいですね。

いってきます。