レコード

今月の22日、何の因果かDJをやることになりました。東京下北沢。
中尾憲太郎さんに誘ってもらったんですが、アヒトさんやチャットモンチーの人とか横浜のワシズさんとかも一緒なんでよかったら遊びに来てください。こないだFLAKEで大プッシュされてましたLOVE AND HATESも出るんですね、すげぇ。

DJなんて2回くらいしかやったことないのでターンテーブルとかCDJとかの使い方もあんまわかりません。
普段人に聴かせることを想定してレコードとかCDとか買ったり聴いたりもしてないのでどうしたらいいか全然わかりません。
でも、好きな曲とかはいっぱいあるから、それをかけて美味い酒を飲めたらいいね。
出演者も面白い人達なんで忘年会気分で楽しみませう。

「DJみよしの」っていうのが俺のです。札幌のみよしのみたいに庶民の味方になるべく命名されました。嘘ですが。

中尾さん曰く「それ、デジャヴ」だそうです。

どういうことか全くわかりませんが。

場所は下北沢のここらへんです。

よろしくお願いします。