弾き語り

シノブさんと荒井さん

荒井さん 後ろから

今起きました、おはようございます。
BKTS福岡来てくれた皆さん、ありがとうございました。
ほんとうに一切の社交辞令抜きで、このツアーは最高です。喜びや充実感、得るものが大きすぎて。


そして、アフターパーティー

アスパラ、バンアパ、カムバックみんな弾き語り素晴らしかった、正直俺とか全然ダメすぎてめっちゃ凹みました、歌もギターも下手すぎたな…(笑)。30点くらいです、自己採点。

でもみんなと色々話したり出来たし、イベントも超盛り上がっててすっごい楽しかった。
やったことないことでも、やってみないとわからないことがあって、もっと練習して次回弾き語りシリーズはリベンジします。今度は多分東京で。

バンドでも弾き語りでも、もっと上手く伝えたい。気持ちも、技術的なことも、もっとやれる。
悔しいけど、やりたいことが増えてすごいいい気分です。


二日酔いすごいけど、明日は大阪、皆さんよろしくお願いします。