帰還

東京より先ほど帰ってきました。が、休む間もなく明日は福岡へ移動。
弾き語りのライブのためにスタジオにてリハーサルやってからなんで、文字通り全然休む間もなくですね。


今朝6時までアート木下氏と宇野氏と下北沢にてミニ打ち上げ(なぜかいたUK遠藤さん、テレホンズ石毛君、フジファブリック山内氏)などがいて、よくわからない感じに泥酔〜盛り上がりました。でも、全然内容覚えてないけど…ほとんどどうでもいい話で(笑)。やたらと楽しかったです。



んで、昼からAVOCADO RECORDS事務所にて打ち合わせ。
紆余曲折ありましたが、無事次回作品のリリース先が決まりました。
皆さんご存知AVOCADO RECORDSです、マスドレやチョモ、ドライアズダストがAVOCADO RECORDSの先輩達ということになります。今日事務所いったらマスドレ先輩とドライアズ先輩がたまたまいて、「新入りのlostageです、よろしくおねがいします」ということできっちり挨拶してきました。

結局のところ「どこの会社でやるか」「どこのレーベルでやるか」という事よりも「誰とやるか」「何をやりたいか」の方が大切だと思いますし、「やってみたい人」がいて「やってみたい事」の思いを共有できる場所ということで見つけたのが(見つけてくれたと言ってもいいかもしれませんが)AVOCADO RECORDSだったということです。
これからリリースに向けて曲を作ったり、スタジオ作業やライブもそれに向けてどんどん変わっていくと思いますし、関わる人達も変わりますので不安もあることはありますが、ワクワクしますね色々。スタッフなんかの紹介も追々やれたらと思います。



やるからには最高の作品を作るつもりなので、いつリリースとかはまだこれから話を詰めていくんですが、楽しみにしておいていただけたらと思います。


よろしくおねがいします。

がむばります。