ネバランド

昨日はカレーもうまく出来たので、夕方からボナンザグラムがツアーで奈良に来るということで行ってきました、ネバーランド
ベースやまちゃん曰くlostageの地元なのでツアーに奈良も入れたとの事、嬉しい事言ってくれるじゃない。ツアー回ってきただけあって、安定したテンポのよいライブでした、ボーカルの奴は終演後ライブハウス・ネバーランドのオリジナルティシャツ買ってたけど、あれ買ってる奴初めて見た…新たなご当地グッズのブームくるかも…こないかも…。

こうやって地元奈良が遠く離れた所で活動している人達の記憶に残るような街になれば、それはとても嬉しいことです。奈良に来てくれてどうもありがとう。お疲れ様でした。


ボナンザグラムは4人中2人が童貞だということでこれからどうなってゆくのか、非常に楽しみです。

捨てる前と、捨てた後 電話ください。