ベース

自分がベースをやっているからかもしれませんが、バンドのベーシストとは気が合います。
ボーカリストはワガママで、ギタリストは自己主張が強く、ドラマーはマイペース、ベーシストはノリ重視ってところでしょうか、俺のイメージ。バンドの中でのそれぞれの楽器の役割なんかも関係あるのかもしれません。ノリ重視過ぎて脱線してるところもよく見かけます。


てことで皆さんご存知8ottoのトラくんとhenrytennisの堀越君のブログ、愛のリンク追加。



たまにライブ会場で「トラくんとほんとに付き合ってるんですか」と聞かれますが、もちろん付き合ってます。男と男の友情を超えた関係ですね。トラくんがブログで俺のブログみて「フワー」ってなったと書いてますが、それは恋ってやつですね。だから2人でしゃべってるとき邪魔しないでね。

堀越君とはもうバンジージャンプフェスティバルで6年くらい前に一緒にライブやってからの腐れ縁で、たまに会うくらいですが、独特の雰囲気がおもろい、えぇ奴。宿敵オーシャンレーンやケイトのバンドでもベース弾いてます、堀越君バンドやり過ぎやね。


2人とも大好きな友達です。



今日は休みなんで、昼からカレーのたまねぎを飴色になるまで炒めてます。料理はいい、落ち着く。

夜はネバーランドへ遊びにいってきます。