ネバーランド

バイト終わりで「レコーディングも一段落したし、ちょっとライブとか行きたいな」と思って帰りの電車の中、携帯で奈良ネバーランドのスケジュールチェックしたら、たまたまレッドスニーカーズのライブがあったので行って来ました。
ライブ良かった。
空腹で急に酒飲んだので、えらく酔っ払ってしまいました。店の前の道端に寝転がったりしながら「俺はlostageで奈良を性的に支配する」とワコンチュのシオリさん達に息巻いて、帰っていったそうです。全然覚えてません、すいません、迷惑をかけた方、すいません。酒をおごってくれた方、ありがとう。調子に乗りました、すいませんでした。
生活圏内にライブハウスがあってふらっと行けるのはいいものです。
でも、飲みすぎ注意。


レッドスニーカーズ、フロアにて演奏中。


lostageのドラマー磯辺海生に久しぶりに会いました。この日は知ってる人いっぱいいたな。