清水雅也

あとね、最近珍しく彼から連絡あってですね。
「ブログはじめたから、リンクはっていいか」って。

あいつはこの1年半くらいの間で上京したり(で、奈良にもう帰ってきたり)、デザインの仕事やったり、やり方は違うけど音楽も作ったりしてたみたいで…。なんかめちゃくちゃな、生活してたんじゃないでしょうか。俺の中ではもう5周くらいして、愛憎入り混じった複雑な感情を今でも持ってますが、あいつはいまだに何考えてるかよくわかりません(笑)。
ライブもたまに来てくれてたけど、あまりにも場の空気読めなさ過ぎなので「お前もう出入り禁止です」っていう事にもなってたし、中野にも「まぁまぁ…そんな熱くならんでもええやん」って、中尾さんとかにも「仲直りしたら?」とか言われたりとか…、別にケンカしてるわけじゃないんですけどね…。嫌いですけどね、基本的にはね(笑)。
未だに清水がlostageにいたときが良かったとか言う人もいますし、もちろん今のlostageが最高って人もいるし。でも俺の中では全部最高やと思ってるし、最初のlostageも今も最高やと思ってやってるから。あんまり時間で区切る人の言葉は響かないです、全部俺らで、全部俺だから。区切ることに意味なんて無い、だから昔の曲だってずっとやるし、これからもっといい曲いっぱいできると思ってます。


やつの事は色んなところを尊敬してるし、才能もセンスもすごくあると思ってて。やつには今やってることほんまに頑張ってほしいと思っています(駄目だと思うところもめちゃくちゃいっぱいあると思いますよ、本気で…)。

わざわざ会って話したりとかはしませんけど、いろんな意味でめんどくさいし…。

でも、応援してますよ。





がんばれよ。


俺もがんばるからな。




とか言ってみたりしてね。


清水雅也のブログ愛憎のリンク追加です。
(すぐブログやめそうやけど、三日坊主ならんようにね…)