アナサロ

こないだの奈良のイベントの事も書きたいけど、毎日グッチャグチャにやることがあって、またその内書きます。

今日はアナサロが大阪サンスイ来てますね、観にいきたかった…。
ライブがめちゃくちゃ良いです、前観た時からそんな経ってないけどこないだのアドビシシャンクといい外国のバンドがどんどん日本でやれる環境みたいなのも出来上がってきたんでしょうか。個人やレーベルで外国のバンドを招聘したりするのは大変だと思いますが、ほんとに好きな人が頑張ってるんだと思います、俺やったことも手伝ったこともないので想像ですが。


時間ある人、近くの人、ライブ好きな人、ぜひサンスイへ。今日めっちゃいいライブやってると思います。