宣伝+

2009年7月21日(火)@奈良NEVERLAND

lostage presents SHOWNEN

W:LITE/ADEBISI SHANK/WATUSI ZOMBIE

OPEN/18:00 START/19:00

ADV:\2300 DOOR:\2800

TICKET:

NEVERLAND(0742-36-2431)にて受付中

ロストエイジチケット予約 info@lostage.jp



ということで、しつこくてすいません…。
ADEBISI SHANK無事日本上陸していい感じでツアー回ってるみたいですね。
(こないだの宣伝でロストエイジチケット予約 info@lostage.jpのjpがcomになってました…すいません、直しましたが正しくはinfo@lostage.jpです)





最近は相変わらずな毎日ですが、こないだの日記にも登場したZOOMのH4NのMTR機能で一人シコシコと曲を録音したりしてます。
昨日バイト終わってからスタジオへ向かう途中の電車の中で一人iPODに入れたU S MAPLEに関するSTEVE ALBINIのインタビューを無心で見ていたら(全部英語なので何を言っているかはまったくわかりませんが、とりあえず動いているALBINIを見たかっただけ)いぎなり声をかけてくる人がいて「誰や!」と思ったら中野でした。スタジオ以外で偶然会ったりするとちょっと照れますね…。
アホみたいな顔でiPODを見つめていたので声かけようか迷ったということでした。ここを読んでいる人はもし電車で偶然アホみたいな顔でiPODを見つめている私を見かけたらそっとしておいてください、よろしくおねがいします。

そしてその後中野と別れスタジオに入ってドラム録音、家に帰ってギターとベース録音。

TM NETWORKとAMERICAN ANALOG SETとNOWHERE期のRIDEを足したような曲ができました。
まだメンバーには聞いてもらってないので、ボツになるかもしれませんが、なかなか良い曲です。


よくドラムって難しいと思います。最近ドラムを叩く機会がけっこうあったりするんですが…。こないだ作った曲は7分間全く同じハンマービートのフレーズが延々と繰り返される曲でしたし、果たして岩城がそんな苦行のようなドラムを叩いてくれるのかどうか、それが問題。
ボツったら俺の葬式で流すBGM用に熟成させておきます、アディオス アミーゴ。