おはようございます

今日はこれから神戸に移動、マスドレの地元にてヨルズとテレビをキルしてきます。
このツアー「Kill Your T.V.」ということでテレビなんか見てないでどんどん出かけたりして面白いことやろうぜというような意味も込められているということなんですが首謀者・中尾憲太郎はホントはテレビが大好きで家ではワイドショーみんなで見たりゲームやったりしてました。
昨日の夜は奈良の美味いラーメンが食いたいということで昼は「天理スタミナラーメン」のスタミナセット、夜は「橿原スタミナラーメン」のスタミナ焼そばとモツ揚げで非常に満足されている様子でした(奈良のスタミナシーンの方向性について撮影スタッフセイケ君と熱く語っておられました)。あと「はじめラーメン」や「555」なんかも連れて行きたかったけどそれはまた次の機会で…(笑)。

俺あんまりラーメンが好きじゃなかったけどツアーとかを繰り返しているうちに段々ラーメンが好きになってきました。

神戸はうまいラーメンあるかな。



あ、それと業務連絡ですが俺携帯電話が壊れていますのでもし急ぎで連絡のある方はPCのほうにメールいただけると助かります。最近よく壊れます、寿命かな…。