恒例のちょっと汚い話

こっからちょっと汚い話なんでシモネタとか嫌な人はとばしてください。



ツアーにもちょっと関係ありますが、長時間座っての車移動で(無関係かもしれませんが)持病の痔が悪化しました。
はっきり言って痛いです。そう、なった人にしかわからないこの敗北感。
俺なんてツアー中ウンコ漏らしたことあるくらいですから、そんなん全然平気じゃんと思われるかもしれませんがこの痛みはちょっと言葉では表しにくいです。
仙台でライブ後セイヂのバンドENEMA BOYZの「ENEMA」とは一体どういう意味か?という話になりました。それは「浣腸」という意味なんだと知ったとき「ケツ穴かよー、キタネー」とかいってゲラゲラ笑っていた俺が最終的に痔を悪化させて帰ってくるというよくわからないオチでした。



このケツ穴の中に直接差し込んで注入する薬品を挿入している時のなんとも言えない「やってはいけないこと」をやっている感覚は使ったことある人にしかわからんでしょうね。ていうかわかりたくもないでしょうね、ええ。

痔を飼っているロック好きの人、友達になりましょう。


汚い話ですいませんでした、では。