仙台

昨日のバードランド来ていただいた皆さんありがとうございました。
去年のリベンジはなんとか果たせたか…と思います。なんというか気の持ちようですね、ライブとか。

旭川から札幌、弘前、山形、仙台とツアーを一緒に回ってくれたL!EFは昨日がこのツアー一緒にやるの最後だったんですが、ありがとうございました。4人編成ももうすっかり違和感なく見れるようになってライブも日に日に上がっていってたように感じました。
山形、仙台はいつも企画で世話になっているセイヂの浣腸少年達とも共演できたし(あんな真面目に動いてるセイヂ初めてみた…)楽しかったですね。
また秋に仙台来られると思うのでよろしくお願いします。

今日は3連チャン後の久々の移動のないオフで明日の新代田までは仙台滞在、朝から目が覚めたので散歩してたらエネマのヒロに偶然会いました(笑)。
仙台はやはり街並みが美しく、朝なんかは散歩してると気持ち良いです。
映画でもみようかと思ったんですが仙台はどこの映画館が良いでしょうか?今何か面白いのやってんですかね。コーエン兄弟のやつまだやってんのかな。


宿泊の安ホテルはネット環境も部屋になくて、今日写真ばっかの日記の更新まとめてやりたかったんですが…携帯では限界ありますね。奈良帰ったらやります。



仙台オススメスポット教えてください…。