揺れる青函フェリーより愛を込めて

青函フェリーの中、後1時間と少しで青森に到着。短い滞在時間だったけど北海道はいつきても楽しい。多分秋にまた来れそうなんで、そんときはよろしくお願いします。

ライブの感想などはまとめてまたふりかえりながらでも追記していけたらと思っています。今はなんとか現状報告くらいするのが精一杯で…誰の得になるのかはまったくわかりませんが…。暇な人は読んでください。lostageあなたの町にやってきた、ヤァヤァヤァみたいな感じで。


今日中に弘前入りして明日は亀ハウス、弘前の皆さんよろしくお願いします。企画は地元の俊さん、仙台怪奇人姉弟の汚いほうのセイヂの紹介で明日初めて会うんですが、よろしくお願いします。


それにしてもセイヂのクソ野郎、仮病使いやがって…。





ラッキーピエロ、すごいパンチありました。