おはようございます

目が覚めた、どれくらい寝た?4時間くらいか…意外に寝ようと思うとなかなかうまくいかないもんで。
リハーサルまで時間があるので溜まってきた洗濯物をなんとかしにコインランドリーへいかなければいけない、二日前に締め切りの過ぎた原稿をなんとかしなければいけない、今日のセットリストを考え、風呂に入って、飯を食わなければならない。観たい映画を観なければならない。買ったCDをゆっくり聴く時間が欲しい。
やることがいつもあって、ずっと何かに追いかけられているような気がする。別にそれから逃げているわけじゃない。俺のほうが絶対早いから、それらより。


そろそろ喉が弱ってきました、薬には出来るだけ頼りたくないけど。背に腹はかえられぬ、ということで購入。


新潟はけっこう暑い、今日のライブもきっと熱い。竹内さんいつもありがとう。よろしくおねがいします。