熊谷

今日はこれから熊谷を出発(一昨日のライブから2連泊してました)途中東京の楽器や経由で柏に向かいます。なぜ東京経由かというと中野がアンプをかったから、それを取りに行く。

昨日はエクスプロード、ワズ、パスタファスタ、ノットグレイトメンのライブがブルーフォレストであったのでそれに行ってました。面白かった。

松本、熊谷のライブの感想はまたゆっくり書きます。


そろそろみんな集まってきたので、いってきます。



柏はアイエとオーシャンレーンと。
オーシャンレーンは中野がギター対決でボロ負けして以来なので、リベンジが果たせるかどうか…。



中野とエクスプロードのテツが似ているという話


昨日の打ち上げ、モルタル2階にて。部屋飲みのようでした(俺はほとんど寝てましたが)