扇町DICE

昨夜は扇町のDICEへfolk enoughと8ottoのツーマンを観に行ってきました。
会場着いたらもうfolk enough始まってて、かっこいいなーと思って観ててそしたらベースがなんか見たことある奴が弾いてると思ったら前にFOUR THE MGでベース弾いてた柴田さんでした(去年加入したって言ってました)、ちょっとキャラ変わってた。バートン・フィンクジョン・タトゥーロみたいになってた(笑)。
この日はDICEが扇町DICEとして最後の日ということで会場内は何か魔法のかかったようなピースな雰囲気でとても居心地よかったです。もちろんこの状況の中、8ottoのライブは最高で酔っ払ってフラフラでしたけどめちゃ楽しかった。演奏も2組ともフロアでやってて面白かったですね、マエソン君あの至近距離で観たらオシッコ漏らしそうになりました。Voo Doo バウワァもがっつり観て勉強さしてもらいました。
柴田さん達とまた福岡で会う約束して、電車の時間もあったのでおとなしく引き上げました。
DICEとしては幕を閉じたあの場所はまた別のライブハウスとしてこれから生まれ変わるみたいなので、楽しみにしてます。また遊びに行きたいです。


凄い迫力


虎岡ファミリー  ↑父 ↑息子 ↑母