本日発売

それなりに慣れるかと思ってたけどやはり発売当日となると緊張するというか、あまり落ち着かない。なんとなくソワソワして。でこんな時間に目が覚めたりする。

また1つ足跡を残せた、生きた証とか言うと大袈裟かもしれないけど。
夢中でやってきたから、手応えとか実感とかはあんまりない。今はそんなものはなくていい、要らないような気もする。

みんなの感想もとても気になるけど、今日からはこのアルバムはみんなのものになってそれで自由に聴いてもらえたらいいと思う。どんなかたちでも心に残ってくれたらいいと思う。好きでも、嫌いでも、何か感じたり考えたりするきっかけになればどっちでも嬉しい。

ここ1年くらいそれだけ考えて作ったから。たくさんの人のたくさんの人生とのほんの少しの時間でも、このアルバムを通して交わったり重なったり反発したりとか。そういう作品にしかった。




月並みでアレですが、感謝してます。いつも。

この作品に関わった、lostageに関わった全ての人たちへ
(そしていつも自分の事のように喜んでくれる、家族や友人や仲間達へ)



ありがとう。









今日は良い日だから、練習早めに切り上げて4人で酒を飲みにいきますわ。