これから先の人生毎日カレーでもいい

先日の奈良ネバーランドlostage presents SHOWNEN & 8otto tour COME TO SEE ME ANYWHEREご来場いただきました皆様ありがとうございました。雨の中沢山の人達が集まってくれてありがたかったです。次回lostage presents SHOWNENはいつになるかまだわかりませんが、ぜひこれに懲りず遊びにきていただけたらと思います。

昨日は心斎橋のクアトロにて8ottoCOMEBACK MY DAUGHTERSのライブにいってきました、別の予定もあったのでカムバックの途中までしか観られなかったんですが8ottoは前日の奈良のライブよりもさらにまとまっていい演奏をしてたし、カムバックもかなり久しぶりにライブを観たけど相当パワーアップしたように感じました…出てきて演奏が始まったときの感じとか。良いライブ観ると自分はこんなことしてる場合じゃないとかちょっと焦ったような気持ちになったりしますが、昨日はそんなライブを見せつけられたような感じでした…なんか悔しい…(笑)。お疲れ様でした、アックスのワンマンの健闘を祈る。



それと話は変わりますが今月14日渋谷のラッシュ(チョモランマトマト企画のイベント)の翌日15日に新代田のフィーバーというライブハウスで急遽ライブが決まりました。こちらのイベントはまだ正式にはオープンしていないライブハウス、フィーバーのプレ・オープンイベントで200mphとのツーマンライブになります。14日のチケットが既に売り切れているそうなのでそちらのチケットが取れなかった方は是非15日のライブに来ていただけたらと思います。
チケットは当日券のみ1000円ポッキリ(1ドリンク別)の激安特価となっていますがプレ・オープンイベントということでライブハウスの試運転的な意味合いも含めてその値段になっているものと思われます。もしかしたら何かトラブルがあるかもしれませんしお客さん達に迷惑がかかることもあるかもしれませんがそこら辺これから始まっていくライブハウス・フィーバーを応援する気持ちも込めて暖かく見守っていただけたらと思います。
フィーバー店長西村さん、いつもありがとう。がんばってください、われわれも応援しておりますので。


詳細こちら

3/15(日)
LIVEHOUSE FEVER pre pre pre open記念「KNNN」
LIVEHOUSE FEVER
18:00 OPEN
19:00 START
当日券のみ\1000(1drink別)
http://www.fever-popo.com

出演:
200mph & lostage



ところで新代田って[しんだいた]って読むんですよね…変換したら[死んだ板]って出てきたのでちょっと不安になりました。
[しんだいた]でいいんですよね??