2月20日雨

今日は朝から雨が今にも降りそうで空気が重かった。人類滅亡の最後の日はこんな天気のような気がします。
先日の京都と今日の仙台のライブがキャンセルになったので家でゆっくりしようかとも思ったんですが…バイトです、なんかしてたほうが落ち着く性分なんでしょうか。じっとしているともったいないような気がしてですね。セコい性格してんなぁとつくづく思います。
明日から東京に行って恵比寿リキッドルームでライブ、翌日いくつかの取材。ありがたい事です。
オウガもムーディも楽しみですし、トクマル氏はライブは初めて観るのでそれも楽しみですし、打ち上げとかもあったら朝まで参加したいぐらいの気持ちです。

東京では皆さんよろしくお願いします。


そういえばプロモーションビデオ[SURRENDER]の確認を今やってるんですが今回は演奏シーンのみのとてもシンプルな内容になってます。実際に普段使っている機材を倉庫に持ち込んでボーカルもモニターを使って全部の音を出して撮影したのでパッと見実際に演奏してるかのようでした。実際は違いますが。
いい感じです。
拓人がアウトロでライトハンド奏法に入る直前、ハラリ…と落ちるピックのとこなんか泣けてきます。
おそらくもう少ししたらネットなんかで配信されると思いますので、時間あったら見てみてください。

よろしくお願いします。