成人式

この辺りの地域は今日が成人式みたいで朝からスーツとか着物とかの若者を見かけました。
なんか皆楽しそう。奈良は朝から少し雪が降ってました、寒かった。

成人式で何かやらかしてしまった人のニュースを見るのがけっこう好きで、今日も楽しみにしてます。

がんばってください、おめでとう。




話変わって、昨日年始のバーゲンに行ったんですが、不況不況といってもやはり皆欲しいものはあるし金も使いたいみたいですごい人でした。街に活気があった。
定価の半額とかになってると思わず欲しくないものでも買ってしまいそうになりますが安物買いのなんとかっていう諺もあるくらいです…バーゲンの誘惑に惑わされないように厳選してGAPで五分丈のサーマルを2枚買いました、同じやつ2枚…。900円のが720円になっていました、今着てます。ていうかGAPて年中セールコーナーあるね(原価われてそうなコーナー)。あとパーカも買った、今着てます。あとCD…これはセールは関係なかった…(泣)。
新しい服を手に入れてスタジオとかライブで着ていくとメンバーからのダメだしがいつもあるんですが、そもそものジャッジの基準が皆普通の人とずれてしまっているようなところがlostageの一番のいいところだと思います。音楽的にはどうか知らんけど…というより音楽的にはずれ過ぎて一周してるようなとこもあります、最近は曲を作っている時のメンバーの発言がアバウトすぎてさっぱり意味がわからない(笑)。
今年はメンバー4人でフリーマーケットにでも出店したいですね、春になったら。儲からないでしょうけども。
ファッションリーダー頂上決戦ということで。


んで、みんなバーゲン行きました?







それと今日は8ottoのトラ君の誕生日です、おめでとう。
そして明日は中野の誕生日。

誕生日ラッシュ。

それと今日はネバーランドで岩城参加のダンディライオンのライブがありますよ。

飲むぞ。