OGRE YOU ASSHOLE

クアトロ行って来ました、久しぶりにみたけどやっぱ良かったな。
オウガのかたっぽライブで初めて聴いたけどやっぱ良いー、個人的にはまた明日とかたっぽといつもやってほしいっす。また明日は最初にオウガの曲をタワレコで視聴して好きになった曲だったんですけどあれ聴くとゾクゾクっとしますね。まあ全曲良いんでどの曲でもライブで聴きたいですけどね。すでにただのファンですね…。
STARSも見た目大道芸人みたいで面白かったな…(笑)。あと会場でFLAKE RECORDSのダワさんに会ってCD交換してもらった、勝手にリンク追加!愛です愛、音楽は。

ライブ終わってからトラくんと中野と三人で飲みにいってきました。二人とも相変わらずおもろかった、酒…酒。
2月27日に奈良ネバーランドでオットのツアーの奈良編企画します、みなさんよろしく。



中野 VS トラ