結局

こないだ休肝日にするとか言っておきながら気がついたらビール飲んでました、年明けてから毎日飲んでる…。
5日はlostage新年会っていうことでスタジオ早めに切り上げて帰って鍋でした、酒の話ばっかですね。バンドでは主に中野とタクトですけど、いつも飲んでるのは。今年の目標というか色々やること決めたりしてなかなか内容のある新年会(そんな新年会はないかもしれない…)でした。鍋美味かったですね。

あ、そういえば最近ライブで使ってるSEの曲は誰の曲ですかという質問がよくあるので紹介しておきます、SPEEDKINGというバンドのGET THE DOGSという曲なんですがNYのTIGERSTYLEから出ている二枚組みのこのアルバムに収録されてます(TIGERSTYLE今はもうやってないみたいです…)。今をときめくDFALCD SOUNDSYSTEMのJAMES MURPHYが昔組んでたバンド。他の曲も最高にクールなんで機会があったら是非聴いてみてください、SHELLACとかに音の質感が近いと思うんですがそれをよりニューウェーブ的なアプローチで鳴らしてる感じが面白いです。そういえばゆらゆら帝国アメリカでのレーベルがDFAに決まったという話を最近誰かから聞きましたが、さすが!という感じでなんか一人で納得してました。なんか面白そうですね。