正月

寝正月にしたいと思っていましたが結局毎日起きている時間の半分はアルバイトともう半分は酒を飲んで酔っ払っています。
今日は昨日食べたニンニクで息が完全にやられてしまって、吐きそう。
正月だからなのかまだ夢の中なのか、酒の酔いから醒めていないままなのか…座った電車の席で俺の真向かいに座っていた少年の顔がオッサンの顔だった、幻覚か。そこらのオッサンよりもよりオッサンらしい顔で、眉間に深いシワのしかめ面。正月なのに。
バンドの練習およびスタジオ作業は5日から、その日はスタジオの後lostage新年会。今年の抱負や目標を。
今年は何か新しいことをやってみたい、個人的にもバンドでも。
こないだの幕張の後のミーティングで年内6月くらいまでの予定が大まかに決まった、レコ発のツアーとかイベントとか。今から1年後くらいをなんとなくイメージしながら正月終わったら行動に移していきたいと思っております。




今日は休肝日にしよう。