あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくおねがいします。

 

昨日の幕張、年末のイベントっぽくて面白かったんじゃないでしょうか。お客さんもたくさん集まってくれてありがとうございました。ボラやアスパラのライブも観れて(時間被ってましたけども…)ああいう大きなステージでのライブはいつもとは少し勝手が違いますが、またいつもと違った刺激をもらって帰ってきました。おかげさまで昨日から持っていったTシャツも売り切れました、ありがとうございます。Tシャツ2種類(赤×白と白×黒)はご要望があればまた今月末のライブから販売したいと思ってますのでよろしくお願いします。


正月はダラダラします(したいです)。

寝正月ってやつ…。








あ、そうそう去年の12月20日からずっと仙台の怪奇人姉弟の高橋セイヂと一緒にいたんだけど(ライブの機材搬入、物販、とかいろいろ手伝ってもらったり)あいつはいたらいたでめんどくさい(笑)けどもいないといないでちょっと寂しいです。セイヂありがとう、コウキにもよろしく。