打ち上げ後

打ち上げの後の俺とトラちゃんです、打ち上げ途中から(いつものことなんですが)寝てしまっていたので、寝起きです。深夜のおっさん二人顔ヤバいですね…(笑)。
昨日はたからざがしツアー岡山編大好きな8ottoとやれて嬉しかった、いい29歳の誕生日を過ごせました。トラちゃん、マエソンくん、セイエイくん、リョウくん、トシさん皆ありがとうございました。約1年ぶりの岡山、中野加入後初というのもあって(岡山は中野の地元なんですが)すこし普段と違った感じでした。中野はなんか変に緊張してたみたい、前のバンドのメンバー山下も来てくれててって言うのもあったのかもしれない。岡山奈良からでも意外に近かったんで来年はもう少し頻繁に行けたらいいなと思います。

昨日は来ていただいた皆さんありがとうございました。(プレゼントもたくさんもらいました、ありがとうございました)



ではこれから福岡へ。


いってきます。