足りない

来てます、ダメな感じの波です。そろそろくるかな…とは思ってました、最近はそういうのもなんとなく自分でわかるんです。
レコーディングのスタジオ作業前というのもあるし、ツアー中でもあり、普段はしがないアルバイトの身分で冴えない労働者でもあり、そこに個人的な感情の波が悪いタイミングで合わさってる感じで、ドヨーンとした気分というか。曲を作っててもいまいち気分が乗らない、というか良い曲だと思えなかったり。メンバーがやることがいちいち気に入らなかったり。思うような音が出なかったり。自分に対しても回りに対してもイライラしている。自分も含めlostageというバンドにいちいちイライラしている、もっと何か出来るんじゃないかと。もっと上手にやれるんじゃないか、もっと新しいことがあるんじゃないかというふうに。
時間がない、金がない、才能がない、センスがない、努力が足りない…だから仕方ない、そういう風になりたくないと思っている。仕方なかったと言い訳の世界をlostageの中には作りたくないといつも思っている、だから妥協はなしで。このイライラともうちょっと戦わなければいけない…。人間というのはほんとうにめんどくさい。俺も俺以外の人間も…。