脳にはビート 眠りには愛を

やっと出ましたね。

正式に発売日は明日なんですが早くも昨日から店頭に並んだりしてるみたいです。まずはありがとうございます、みんなのおかげ。
見かけたら是非手に取って聴いてみて下さい。今までになく垢抜けた感じになってます、自分で言うのもなんかアホみたいですが…(笑)。
これからツアーもありますしミニアルバム出たばっかりで気早いかもしれませんが…10月入ったら次なる作品の録音作業に入ることが決まりました。ツアーと並行してスタジオにレコーディング入るという感じです。ツアーでの出会いや受け取った感動を思い切り反映させた3rdアルバムにするつもりです。今も新曲ガンガン作ってます。
そっちも楽しみにしてて下さい。











まだバンド続けられててほんとに嬉しいです。




みんなありがとう。


よろしくお願いします。

脳にはビート 眠りには愛を

脳にはビート 眠りには愛を